アジアドラマネタバレ帳

視聴したドラマのネタバレを書いています。ネタバレしたくない人は回れ右!

「都会の男女の恋愛法」1話〜3話ネタバレ

あんにょんはせよ〜🤗eriです!

今日は、都会の男女の恋愛法」の全話ネタバレを紹介します。

f:id:k-drama-sp:20201223210007j:plain

↓配信やキャスト情報、見どころ感想などはコチラ↓

各話ネタバレ

1話「都会の男女の恋愛法」ネタバレ

パク・ジェウォンは32歳の建築家。

イ・ウノは29才のマーケター。

チェ・ギョンジュンは29歳の建築家。

ソ・リニは29歳のフリーター。

オ・ソニョンは32歳の体育教師。

カン・ゴンは29歳の小説家。

ソウルに住む6人は恋愛についての取材を受け、それぞれの自論を持っていた。

「自分はどんな異性と合うか知ってる?」

ジェウォン:面白い人

ウノ:話が合う人

リニ:話だけでなく体も合う人

ゴン:体も合う人

ソニョン:男はみんな同じ

恋愛はくだらないと言うジェウォンは、1年前に休暇先で出会ったユン・ソナという女性のことが今も忘れられずにいる。

一方、恋が自分を変えたと言うウノも1年前に出会ったある男性のことが忘れられずにいた。

1年前、休暇で行ったヤンヤンでジェウォンは明るく少し変わったユン・ソナという女性に出会う。彼女は、ヤンヤンにあるララの麺屋で滞在中だけバイトをしていた。仕事の忙しいララの代わりに、空港までジェウォンを迎えに来たソナ。ジェウォンは少し変わっているソナに少しずつ惹かれていた。その日の夜、ララの麺屋で開かれたパーティーのゲームで、ジェウォンとソナは急接近する。

>>>アジアドラマ見るならU-NEXT<<<

2話「初エッチの誘い方は?」ネタバレ

「初エッチの誘い方は?」

ソニョン:酔った勢い

ゴン:2年ご無沙汰

ジェウォン:キスから始める

ギョンジュン:ムードを作る

恋人同士のギョンジュンとリニは5年前、なかなか手を出してこないギョンジュンにリニはいつ自分たちは寝るのかと映画館で直接尋ねていた。しかし、焦ったギョンジュンはポップコーンを前の人に飛ばしてしまい、ムードがなくなってしまったため、その日は何も起きず。後日、理想のシチュエーションを聞き出したギョンジュンは、バイトを頑張り、高級ホテルと白いトルコキキョウを準備し、見事初エッチをすることに成功した。

1年前、休暇中のヤンヤンで特殊免許証の取得をすることになったジェウォンは、朝からソナと運転の練習をする。それからもサーフィンをしたり犬と散歩をしたりして、休暇をソナと楽しむジェウォン。ソウルでもまた会えるかと問うジェウォンに、ソナは笑って誤魔化す。ジェウォンからサーフィンを教えてもらうことになったソナは、怖さを捨て去り練習を頑張っていた。2日目、波に乗ることができたソナだが、波に飲み込まれ、額を切ってしまう。ソナを心配し怪我の手当てをするジェウォンだが、ソナは波に乗るのが楽しく明日も頑張りたいと答える。そんな健気なソナにジェウォンは思わずキスをする。その夜、2人は初エッチをした。しかし、翌朝ジェウォンはソナが他の男性とも親しげに話す姿を目撃する。騙された気分になってしまったジェウォンは、最低でひどい女だとソナと位置付けた。一方、ソナはイ・ウノという本名を隠し、架空の女を演じていた。そんな時に出会ったジェウォンだったことで、意図的に遠ざけてしまった。

>>>アジアドラマ見るならU-NEXT<<<

3話「僕の心をかき乱す女」ネタバレ

一夜を共にしたジェウォンとソナだが、翌朝ソナが別の男と映画を見に行く約束をしたことを知り、ジェウォンは衝撃を受ける。

「次の日はどう?」

翌日、ソナのあまりの素っ気なさにジェウォンは自分が前日の夜に何か失敗したのではないかと考える。エッチが下手だったのか、愛してるの一言が余計だったのか。自分の呼びかけも無視し、ウクレレの練習をするソナにジェウォンはギターの腕前を披露するが、ソナは「ジェウォンはギターも弾けるのね」の一言をかけただけで会話は終わってしまう。その後も、ジェウォンはソナが気になりつつも恋人にはなれず、好きなタイプを変な女から正常な女に変更した。しかし、ソナが自分と行きたいがために予定していた映画を断ったことを知ったジェウォンは気を良くする。ソナのバイト先に、夜会おうと誘いに来たジェウォンは18時までに来なかったら嫌われたと思うことにすると一方的に告げて去ってしまう。ところが、22時までバイトの予定のソナは18時までに行くことができない。ソナは、このままワンナイトの関係で終わらせるべきかどうか思い悩む。臆病なイ・ウノを変え、自由奔放でやりたいことは全部やるソナになるためにヤンヤンに来たことを思い出したソナは、バイトを早上がりしジェウォンの元へ走りだした。ソナとジェウォンはお互いに抱きしめ合う。

一方、5年前のある日、ゴンとソニョンはホテルのベッドで目覚める。ゴンに前夜の記憶は全くなかったが、ソニョンを傷つけると思ったゴンは記憶がないとは言えなかった。

 

↓4話〜6話ネタバレはコチラ↓

↓ランキングクリックお願いします🙇‍♀️↓
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村