アジアドラマネタバレ帳

視聴したドラマのネタバレを書いています。ネタバレしたくない人は回れ右!

「Together with Me」1話〜3話ネタバレ

さわでぃかー🙏eriです!

今日は、Together with Me」の全話ネタバレを紹介します☆

f:id:k-drama-sp:20210209210933j:image

↓配信やキャスト情報、見どころ感想などはコチラ↓

各話ネタバレ

1話ネタバレ

ある朝、ベッドで目を覚ましたノックは自分の隣で親友のコーンが裸で寝ていること、さらに自分も裸で寝ていることに驚き、ネットで親友とヤってしまった!と匿名相談を投稿する。

コーンとノックは幼い頃から親友だったが、ノックの引越しにより離れ離れになってしまった。しかし、大学入学を機に2人は偶然再会する。コーンとノックは、同じ学部のファームとファイ、さらに別の学部のイワーとも仲良くなる。ファイとイワーはルームシェアを始め、そこは仲間たちの溜まり場となり、楽しい学生生活を過ごしていた。2年に進級、大学も休暇に入り、その日もイワーの学部の先輩プーの単位取得祝いとしてファイとイワーの部屋で飲み明かしていた。翌朝、見事に寝坊したコーンはノックと共に急いで地元へ帰省する。予定よりも随分遅い帰りに母親から締め出された2人は、地元の酒場で飲み始める。すると、そこに2人組の女性がやってきて4人で飲むことになった。話は盛り上がり、店からも締め出された4人はホテルの1室でさらに飲み始める。酒も進み、王様ゲームを始めた4人。1人の女性が王様になると、コーンとノックにキスを命じた。どんどん進むお酒にコーンとノックは酔い潰れてしまった。2人組の女性はコーンとノックの財布からお金を抜き取り、潰れた2人を残し、ホテルを後にした。残されたコーンはまだ飲み足りないとノックとさらにお酒を飲み続ける。コーンはノックを見つめ、そのままキスをした。2人の酔った勢いもあり、その雰囲気のままに体を重ねた。

翌朝、目覚めたノックは現状を全く理解できなかった。隣で寝るコーンを無理やり起こし、コーンに昨夜の出来事を責め立てる。コーンは謝ることしかできず、ノックはホテルから1人で出て行ってしまった。コーンは激怒するノックに再度謝罪をするが、ノックの機嫌は一向に直らない。そこにバンコクからノックの彼女プレーンがサプライズでやってくる。交際1ヶ月記念日のプレゼントを渡しにやってきたのだ。ノックはペアルックのシャツを着てプレーンとデートをした。昼食を食べていたコーンの前にイワーが突然やってくる。前日の夜遅くにコーンが相談の電話をしたことで、心配してやってきたのだった。コーンとノックと一緒に遊ぼうとするイワーから2人は逃げ出すが、すぐに見つかってしまい、ノックの彼女を含めて4人で遊ぶことをイワーは提案する。イワーはノックの彼女に興味津々で、ネットを通してセラムをPRする有名な人物だと判明した。4人で町をぶらつきながら、男性陣は、女性たちにココナッツジュースを買ってあげる。そこにノックに電話がかかってくる。電話の夢中なノックは、隣にあった手を引っ張り歩き出す。しかし、その手はプレーンではなくコーンだった。

一方、ファームは彼女のペアを部活のために大学まで原付で送り届ける。そこで、ファームはある男性にすれ違った。

>>>アジアドラマ見るならU-NEXT<<<

2話ネタバレ

ノックに手を引かれたコーンは焦るノックに串団子を食べさせる。ノックはそのまま何事もなかったようにプレーンの元へ歩いていった。4人は船に乗り込む。プレーンに優しく接するノックをコーンは複雑な顔で眺めていた。その日の夜、ノックはプレーンと外で話す。キスをしようとするノックだが、プレーンはそれを交わし、インスタにあげる写真を撮ろうと誘った。プレーンは蚊に刺されたと先にノックの家に戻る。すると、外で大きな水しぶきが響く。ノックが川に飛び込み、プレーンが落とした弁当箱を拾っていた。ノックはその弁当箱を持ってコーンの家を訪ねる。コーンはノックに再度謝罪し、「どうしたら許してもらえる?前のように戻れる?」と尋ねる。ノックは「もう気にするのはやめる。お前は誰にも言うな」と言った。それを聞いたコーンは安心し、ノックの肩を抱いた。その様子をイワーは見ていた。

コーンとイワーはお土産を買って寮に戻る。外のベンチにいたファームとファイにそのお土産を渡すと、プーもやってくる。すると、イワーのプーの彼女ミキへの仕打ちが話題になる。映画好きなミキにイワーはその映画のネタバレをしていたのだった。

ノックはプレーンとバンコクへ帰ってくる。何か考え事をするノックにプレーンは「恋人のプレーンになんでも相談してね」と話した。ノックにサッカーの練習の連絡が入る。化学科との大事な試合のために練習を開始するからコーンと来いというものだった。コーンは悪夢で目を覚ます。プレーンが激怒し、ノックにも怒られるという夢だった。そこにノックからの連絡が入り、コーンは愕然とした。

イワーとプーは電子回路の授業に出席する。授業中笑うプーにイワーは話しかける。すると、それを見た教授から目をつけられてしまう。何か絵を描いていたプーは、教授に見つからないように必死だった。

ノックはサッカーの練習に行く。そこにまだコーンは来ていなかった。練習に参加しないコーンを先輩たちは出場リストから削除してしまう。しかし、エースのコーンを抜いて勝つことが難しいことを仲間達は理解していた。

ファームはチア部のペアを見に行く。すると、そこでまたある男性とぶつかった。ファームはその男性にただ見惚れてしまった。

プーは教授に課題を提出しに行く。完成した課題を教授は褒めるが、途中経過を見せていなかったプーはD判定を受けてしまう。プーは教授に採点結果を変更するように頼んだ。

外出していたコーンはノックに見つかってしまう。ノックに呼ばれたコーンはその場から逃げ出し、ノックとの追いかけっこが始まる。あまりにも逃げるコーンにイラついたノックは、「チームが困っているから練習に来い」と音声メッセージを送った。翌日、サッカーの練習にコーンはなかなか来なかった。先輩はコーンをメンバーから外すことを決定する。納得がいかないノックは「コーンを外すなら自分も出ない」と言い出し、フィールドから出て行こうとする。そこに、コーンがやって来て、出て行こうとするノックの腕を掴んだ。

>>>アジアドラマ見るならU-NEXT<<<

3話ネタバレ

プーの歌を聴きにバーに来たイワーとファイとファーム。ファームは慣れない酒を2人から何度も飲まされてしまった。そこにノックとコーン、さらに学部の先輩も合流する。コーンは先輩から「明日のサッカーの試合に出れるのはノックのおかげだ」と言われる。あの夜以降気まづい雰囲気のノックとコーン。ノックを真実を先輩がバラしてしまい、いたたまれなくなってトイレへ向かった。先輩も共にトイレへ向かうと、そこでコーンの知人ミューに出くわす。コーンとミューの雰囲気を見たノックは、「昔の友達」とコーンからミューを紹介され、「新しい友達?」とミューに聞かれたコーンは「ただの友達」とノックを紹介した。ノックと先輩が先に帰ると、プーが逃げるようにやってくる。プーは彼女のミキに追われていた。プーから突然別れを告げられたミキは、プーを追いかけ回していた。ミキから責め立てられたプーは、携帯の画面を割られてしまった。ファームがトイレに行くと、そこでまたある男性に会ってしまう。その男性はもう1人の男性と個室に入り、キスを交わしていた。ファームはその光景を見てしまう。トイレから戻ったファームは、放心状態で何も話さなくなってしまった。

翌日、ノックとコーンは化学科とのサッカーの試合に臨む。コーンはベンチスタートとなる。するとそこにミューがやってくる。ミューは化学科の選手だった。ノックはミューとコーンが話すのをみて敵対心を抱いてしまう。試合開始後、ノックは攻めていた。化学科と不穏な雰囲気が流れる中、コーンも試合に参加する。点数を決めたコーンは走ってノックに駆け寄るが、抱き合うことはできずに他のメンバーのところへ走って行ってしまった。ノックは化学科のメンバーから危険なディフェンスを受け、脚を負傷してしまった。痛がるノックを見て、コーンは切れて相手を殴ってしまった。すると相手も反撃し、コーンはノックの上に倒れこんでしまった。

一方、ファームは彼女のペアの元へ行く。ファームはペアの部活の終わりを待つ間、自分も運動場で走ることにする。走りながらファームは昨晩見た光景を思い出す。すると、その場で倒れてしまった。病院に運ばれたファーム。そこには、何度もすれ違い、キスシーンを見てしまった男性が医師として勤務していた。医師のブライトの診察を受けると、ファームは「ズボンを脱いで注射をしよう」と言われてしまう。戸惑うファームにブライトは「冗談だよ」と笑った。ファームが帰ろうとすると、ノックがコーンに連れられて来る。心配したファームはノックたちを待つことにする。ノックは医師のブライトと知り合いだった。ブライトからノックはアキレス腱が少し切れていると診断を受け、ギブスをはめ絶対安静だと言われてしまった。

課題を提出に来たプーは、教授からコピーを取るようにと言われる。しかし、コピー機が詰まってしまい、何時間たってもプーは戻ってこなかった。様子を見に来た教授は、プーのコピーを手伝う。すると、その間に教授室は施錠されてしまった。さらに、コピー機の影に隠れていたため、コピー室の鍵も施錠されてしまい、プーは教授を大学に閉じ込められてしまった。

処置されたノックは、コーンに車椅子を押され帰ろうとする。そこに、先輩から電話が入る。途中で抜けてしまったサッカーの試合結果の電話だった。結果は途中出場したファイが見事に得点を決め、ノックたちのチームが勝利したと聞き、2人は抱き合って喜んだ。

 

↓4話〜6話のネタバレはコチラ↓

 

↓ランキングクリックお願いします🙇‍♀️↓
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村