アジアドラマネタバレ帳

視聴したドラマのネタバレを書いています。ネタバレしたくない人は回れ右!

「Together with Me」4話〜6話ネタバレ

さわでぃかー🙏eriです!

今日は、Together with Me」の全話ネタバレを紹介します☆

f:id:k-drama-sp:20210209210933j:image

↓配信やキャスト情報、見どころ感想などはコチラ↓

↓1話〜3話のネタバレはコチラ↓

各話ネタバレ

4話ネタバレ

抱きつきながらサッカーの試合の勝利を喜ぶコーンとノック。痛みを思い出し痛がるノック。そこにブライト医師がやってくる。以前から知り合いのブライトとノックの様子を見て、コーンは2人の関係を疑ってしまう。そこにプレーンもやってくる。ノックの世話を焼くコーンを見て、プレーンはコーンとノックの仲を疑う。しかし、プレーンにノックを支えて歩くことはできず、コーンに任せ夕食を買いに行った。

プーは教授を大学に閉じ込められていた。手元に携帯はなく、2人は外部と連絡をとることもできなかった。空腹とイラつきが隠しきれない教授をプーはからかう。教授はプーにバイトしている理由を尋ねる。裕福な家に育ったプーだが、バンド活動をするのは楽しく、家に頼らず生きていけるのが楽しいと話した。

夕食を買ってノックの部屋を訪ねるプレーン。しかし、コーンはプレーンの手からノックのお粥を叩いてしまった。プレーンが買って来たのはエビ粥で、ノックは重度なエビアレルギーだった。プレーンは怒って家に帰ってしまう。コーンの行動に怒るノックだったが、コーンから理由を聞いて何も言えなくなってしまった。ノックはピザを食べながら、コーンにミューとの関係を尋ねる。ミューはコーンの元彼だった。しかし、ミューの浮気により別れていた。ノックは2人の関係が気になり、他にも聞き出そうとするが、コーンにプライベートがあると教えてもらえなかった。

翌日、大学の鍵がやっと開けられる。コピー室ではプーにガヴィトラ教授がもたれ掛かり、仲良く眠っているところをプーの元カノ・ミキに目撃され、写真を撮られてしまった。一方、コーンはノックとブライト医師の関係が気になってしょうがない。そこで喘息で病院に通う必要のあるファームにブライトのことを見張るように頼む。ノックを守りたいという謎の理由を話すコーンに頼まれ、早速病院の診察に行ったファーム。待合室で数学を解くファームにブライトは声をかけてくる。そんなブライトにファームは緊張してうまく話すこともできず、微分積分を教えて欲しいと頼む。ブライトは驚くが、授業料は高いよと意味深な笑みを浮かべた。その夜、ファームはファイとイワーに連れられ、またバーに来ていた。そこで、ペア以外のある人に会いたくて、その人のことが頭から離れないと2人に相談をする。「ペアとダメになった訳ではないが、その人のことが忘れられない、会いたい」と言うファームにイワーとファイは「その人に恋している」と断言した。そこに遅れてコーンがやってくる。サッカーに試合でノックに怪我により相手選手を殴ってしまったコーン。誰がその記事を書いたのか話題になる。さらに、プーとガヴィトラ教授が寄り掛かって寝ている写真が拡散されていることも発覚する。コーンは姉のガヴィトラ教授に呼び出される。コーンの記事のことを怒るガヴィトラに、プーとの写真が拡散されていることを教える。コーンとガヴィトラはお互いに親に隠すことを決め、コーンはガヴィトラに寮まで送ってもらう。その様子をプーは目撃していた。

コーンはノックの部屋に食事を届けに行く。しかし、プレーンがもうすぐ来ると連絡が来たため、すぐにノックの部屋を後にする。大量の食事を買い込み、ノックの部屋に来たプレーンだったが、仕事が入ったと言ってプレーンもまたすぐにノックの部屋を後にした。玄関で考え込むコーンの元に松葉杖をついたノックがやってきた。

>>>アジアドラマ見るならU-NEXT<<<

5話ネタバレ

ファームは朝からブライト医師を訪ねる。ファームは勉強を教えてくれたお礼に豚肉のお粥を持って来ていた。そんなファームにブライトはこれからは「P’ブライトと呼んで」と言った。

イワーはプーに写真を拡散した犯人はミキではないかと詰め寄る。しかし、プーはミキがそんなことをするとは思えなかった。一方、部屋で休んでいるノックにコーンが食事を持って行くと連絡が入る。しかし、先にプレーンがたくさんの食材を買い込んで部屋に訪ねて来た。朝食を作ると言うプレーンは、ほとんど料理をしたことがなく、結局レトルトを作ってノックに食べさせる。さらに、体を拭いてあげるとノックの服を脱がせようとする。そこに、コーンが入ってくる。プレーンは鍵を掛けたにもかかわらず入って来たコーンを不思議に思い、コーンが自分は持っていない合鍵を持っている事実を知ってしまった。ノックはプレーンとコーンと大学に向かい、ファイとファームに合流する。4人グループの課題を進めようとするが、コーンはノックがプレーンとイチャつくのが気になってしまう。ファイも目の前でイチャつくノックに耐えられず、ファームと寮に戻ってしまった。プレーンは仕事の関係が入り、もう行くと言うが、帰りにはまた迎えにくると言う。ノックは「コーンと帰るから大丈夫」と答えるが、プレーンは「コーンとは帰ってほしくない。迷惑にもなる」と話した。そんなプレーンにコーンは「恋人らしく面倒みたいようだし、待っててあげれば」とノックに話し、ノックが了承するとプレーンは去っていった。ノックとコーンは図書室で資料探しを始める。するとそこに、コーンの元彼ミューがやってくる。ミューはコーンがノックを気遣うのが気に入らなかった。ミューも同じ机で勉強を始めることになり、コーンは再度ミューを紹介する。「お前の元彼だろ」と言うノック。そんな2人を見て、ミューは「もう一度付き合いたい」とコーンに言い出した。コーンはミューの冗談だと笑うが、ミューは本気だった。

イワーとファイはプーとガヴィトラ教授の写真を削除していた。そこにプーも加わる。大学のブログでも拡散されており、被害を受けているガヴィトラを心配するプー。ファイは2人の写真を拡散した犯人はコーンの写真を拡散した人物と同じだと突き止めた。一方、ノックはコーンとプレーンの迎えを待っていた。17時に約束したはずが、プレーンは19時過ぎても現れない。ノックは電話をかけるがプレーンは応答せず、ノックはコーンのバイクに一緒に乗り、レストランに向かった。ちょうど迎えに来たプレーンはその場面を目撃していた。ノックは何故か必死に食事をしていた。そんなノックをコーンは心配する。ノックはコーンに「ミューとやり直すのか?」と尋ねるが、コーンは何も答えなかった。ガヴィは先輩のサイ教授から生徒との恋愛はよくないと言われてしまう。そしてプーから距離をとった方がいいと言われる。すると、「子供に興味ありません」とガヴィトラははっきりと答えた。ノックの病院の付き添いから寮に戻ったコーンは、プーに呼び止められる。プーはコーンがガヴィドラに送られてきたことが気になっていた。コーンはプーからガヴィドラからの関係を聞かれ、「姉だ」と答える。そして、プーに「ガヴィドラの好みはチャラチャラしてない大人だ」と教えた。

コーンはファームがブライト医師とノックの関係を探れていないことを心配する。なかなかノックとの関係をブライトから聞き出せないファームに、コーンは「飲みに誘おう」と提案する。そして自分で聞き出そうと考えていた。早速、ブライトに連絡をとるファーム。飲み会はすぐに決まり、3人でいるものバーで飲むことになった。そこで、コーンはノックとブライトが親戚だと知る。安心したコーンだが、ファームはブライトがコーンにたくさん話しかけるのが気になっていた。ブライトはコーンに興味津々だった。

>>>アジアドラマ見るならU-NEXT<<<

6話ネタバレ

ファームがトイレに行くと、そこにはペアが友達の誕生日会で来ていた。「一緒に帰る」と言うペアはファームと一緒に、コーンとブライトが飲んでいる席に戻った。ブライトは大分酔っ払ってしまい、コーンに寄りかかっていた。そして、コーンに「送ってほしい」と頼む。コーンはファームとブライトを送ることにし、ファームは「後で迎えにくる」とペアに話し、店を出て行った。一方、プーが歌うバーには、偶然ガヴィドラが来ていた。プーは大切な人のために一曲歌うとマイクで話す。それを聞いたガヴィドラは店から出て行ってしまった。追いかけたプーだが、ガヴィドラから「今後は会うのをやめよう」と言われてしまう。店に戻ったプーは聴いているか分からないガヴィドラのために歌を歌った。

ブライトを部屋にまで送ったコーン。ブライトはコーンにソファに寝かされると、コーンにキスをしようとした。抵抗し、腹を殴ったコーンに「君のことが好きなんだ」とブライトは言う。コーンは「俺は好きじゃない」と言い捨て、部屋から出て行ってしまった。車を移動させ、ブライトの部屋に来たファームは、コーンが急いで逃げて行くのを目撃する。ソファで殴られた腹を痛そうにしているブライトを見たファームは、「コーンに何かされました」と心配する。痛みで動けないブライトの着替えを手伝おうとするファーム。そんなファームにブライトはキスをし、2人は一夜を共にする。翌朝、ブライトのベッドで目覚めたファームは、すっきりした気持ちになっていた。ブライトに寮まで送ってもらったファームをコーンは偶然目撃する。ブライトとの関係を心配するコーンに、ブライトは真実を伝えなかった。ファイの部屋でレポートを進めるファームは集中することが全くできない。ファイとイワーにブライトとのことを相談したいファームだが、真実を伝えることには戸惑いを感じていた。ファームが隠し事をしていることに気づいたイワーは、ファームに酒入りのジュースを飲ませ、酔ったファームにブライトとのことを話させた。男の担当医と寝たことを知ったイワーとファイは、驚きが隠しきれなかった。実はゲイだったという事実に驚くイワーとファイだが、 ファームはブライトの前だけ特別と話し、すっきりしていた。ファームのことを聞き、イワーはコーンとノックの関係も同じなんじゃないかと勘付く。イワーは大学で早速コーンを捕まえ、「ノックに聞いた」とデマカセを話し、コーンから2人に何があったのか聞き出そうとする。しかし、なかなか口を割らないコーン。イワーは次にノックを捕まえ、ノックにも「コーンから聞いた」と話を聞き出そうとする。そこにコーンも現れ、焦る2人の雰囲気にアンパワーで2人に何かが起きたと確信していた。コーンがノックのことを好きなことに気づいたイワーは、色々聞き出そうと試みるが、コーンもノックもアンパワーでの出来事は話さなかった。

ガヴィドラが食堂に食事を取りに行くと、もう会わないと決めたはずのプーが話しかけてきた。ガヴィドラは必死にプーを遠ざけようとするが、プーは「全て偶然です」と全く引き下がろうとしない。そこに、プーの元カノのミキがやってくる。ミキはガヴィドラに「わざとぶつかってきたんでしょ!」と暴言を吐く。プーはミキを止めようろするが、ミキはプーと噂になったことを持ち出し、さらにガヴィドラを攻め立てた。イワーに来たことにより、何とか食堂から出ることができたガヴィドラ。食堂でやりとりを見ていた先輩のサイは、ガヴィドラに「これ以上揉めると取り返しがつかなくなる」と忠告をした。講義が終わると、プーはガヴィドラに昼に起きたことを謝罪する。しかし、ガヴィドラからは「これからは私の講義に出ないで」とプーは言われてしまった。プーは何も返すことができず、もう会わないとガヴィドラを約束してしまった。

ファームはブライトと食事に出かけようとする。外に出る前にトイレに寄ったファームは、トイレで何者かに背後から殴られてしまった。一方、コーンとノックはノックの部屋で一緒に課題をしていた。コーンはミューから電話がかかってくる。ノックは、ミューからの電話にモヤモヤしていた。ミューに呼び出され、寮のエントランスに向かったコーンは、そこでミューから「ヨリを戻したい」と言われる。コーンは「それはできない」と答えるが、ミューは「諦めない」とコーンに告げて去って行った。ノックの部屋に戻ろうとするコーン。すると、突然後ろから呼び止められた。

 

↓ランキングクリックお願いします🙇‍♀️↓
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村